【日常】PRタイツマン登場

こんにちは!みちくさ管理人です。皆さんコチラの方々ご存じですか?鹿嶋市アントラーズPR大使のPRタイツマンです!実は今週の月曜日に遊びに来てくれました!という名の広報かしま関係のインタビューでした。

【PRタイツマンについて】

整った体系を見せつけてくるPRタイツマン。元ラグビー部だといううわさも。通常は赤タイツマン(1号)が基本は活動をしているようなのですが、今回は豪華に白タイツマン(2号)も来てくれました。
タイツマンのお仕事は「鹿嶋市や鹿島アントラーズのPR活動」らしく、YoutubeやSNSで様々な情報を出しています。また、動画もなかなか面白いです!

今回、みちくさの中でも様々な撮影をしてくれたので、その一部をお写真でご紹介いたします。(動画はUPされ次第お伝えします。)

個人的にお気に入りのこちらのソファ席で、ソファに混ざってしまいそうな赤さ・・・。あふれ出る魔王感。。。

タイツマンはレンタサイクルも気になったみたいで、乗っていました!が、私は見てしまった、タイヤがつぶれそうなところを・・・(多分耐荷重的に問題はないはず・・・)この前空気入れたばかりだし・・・

コミュニティスペースでは泣きながら絵本を読むタイツマンも・・・金魚が逃げたことがショックだったのだろうか・・・泣ける絵本ってありますよね


以上、みちくさの日常でした! また、動画や広報誌に掲載されたときはご紹介いたします!