みちくさワンコイン講座 開講について《2023春季》

⦅2023/02/17更新⦆

2023年の春からみちくさにてワンコイン講座を始めます。
名前の通り、1回500円から受けられる講座となっております。

 

鹿嶋市内ではまだまだデザインの勉強ができる環境にありません。ただ、今はネットで調べたり、動画で勉強したりと、たくさん学べる場所があると思います。それでも人に学びたい、誰かと話しながら進めていきたい、そんな方のための簡易な講座となっています。

みちくさの管理人である松崎がこのデザイン分野の講座を担当するのですが、正直私も独学で、本読んだり、調べたりしながら進めてきています。なので、教えられることがたくさんあったり、多くの質問にお答えすることは難しいと思いますが、それでもよければ、是非ご活用ください。

 

私のこの講座についての想いはこちらのnoteに書いてありますので、機会がありましたらご確認ください。(講座の内容に関してはこのnoteの時から少し変更しています。)