【受付終了】みちくさ夏の学校「レベルアップ講座」講師募集中

 

【こちらの募集は2023/06/20に終了しました】

 

いつもご利用いただきありがとうございます。
コワーキング・コミュニティスペースみちくさでは、「学び」を軸に多彩なコミュニティが生まれることを期待し、「鹿嶋にしかない学び」を提供する場所として「みちくさ学校プロジェクト」を計画しています。お試し企画第二弾として2023年の夏は「みちくさ夏の学校」を企画しました!

その中の一部である【レベルアップ講座】の講師を募集しております!

1時間だけでOK!あなたも先生になりませんか?

レベルアップ講座とは

コンセプトは「誰もが先生になれる・誰もが生徒になれる場所」
先生になることで、学び直し、気づき、深め、自信になる。
生徒になることで、新たな発見や出会い、挑戦の意欲が芽生える。
そんな関係を目指して計画しております。

 

どんな講座でもOKです。
あなたの「コレ伝えたい」「これが好き!」「みんなに知ってほしいコト」「ちょっと得意なこと」をご紹介いただきたいのはもちろん、ご自身のお店や教室の宣伝も大歓迎です。

・これを多くの人が知ったら面白いのにな!
・趣味の友達を増やしたい
・仕事に活かしてほしいな!

そんなあなたの小さな挑戦を応援するのがこの企画です。

もちろん、すべてをお任せするわけではありません。
「どうやって資料作ればいいんだろう」
「やったことないから、練習したい」
「もっとわかりやすくするにはどうしたらいい?」
そんな不安を払拭できるよう、全力でサポートさせていただきます!

スケジュール

基本的に平日1回1時間、休日1回1時間の計2回をお願いしております。
というのも、家庭や仕事の都合で平日・休日どちらか受けられない方のためです。もちろん先生のご都合を優先させていただきますので、無理に2回行う必要はありません。

日程は以下の通りです。
一日の講座は3つまでを予定しています。
1講座1時間の完全入れ替え制となります。(話したりない方はコミュニティスペースをご利用ください)

報酬は?

受講料は先生に設定いただきます。
恐れ入りますが、総額から、みちくさへの手数料として「500円/参加者1名」をお支払いいただく形となります。そのほかの金額に関しては、材料費等ご自由に設定いただけます。

お申し込みはこちらから!

尚、ご応募いただいても申し込み多数や講座の内容によってはお受けできない場合がありますのでご了承ください。お申し込みが確認できた全員へ、6/20の締め切りまでに、お申込内容の確認メールをさせていただきます。

質問はこちら!